市立病院宛食材納品伝票について
更新日:2023年10月6日
当院に対する食材納品伝票につきましては、下にある食材納品伝票(EXCELファイル)を必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
食材納品伝票(EXCELファイル)のご利用方法は次のとおりです。
- 食材登録シートに納品する食材名、単位、単価を登録(水色部分)
- 業者登録シートに業者名等を登録(水色部分)
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税込又は税抜納品書1シートに納品書番号、納品日、食材名、数量、摘要を登録(水色部分)
ただし、食材名はリスト選択により登録。税率欄は軽減税率適用外の食材のみ米印をつける。 - 税込又は税抜納品書1シート、納品書2シート、物品受領書シートをそれぞれ印刷
なお、利用開始時の各シートの水色部分にはサンプルデータが登録されていますので、一度サンプルデータを消してから登録を開始してください。
注:用紙をダウンロードする場合には、A4サイズの白紙に印字して使用してください。サイズ等が異なる場合は受付できません。
税込用の請求書を利用する場合は税込用の納品書・物品受領書、税抜用の請求書を利用する場合は税抜用の納品書・物品受領書をご利用ください。
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このページのお問い合わせ先
事務部 経営企画課 経営調整担当
電話番号:048-965-4571(直通)
FAX番号:048-963-5252