【患者様へ】電子カルテシステム更新のお知らせ

登録日:2021年11月15日

2022年1月4日より、電子カルテシステムを更新します。

下記のとおりお手数をおかけする場合がございますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

1.システム停止中の切替作業について

・電子カルテシステム停止に伴い、救急診察にお時間をいただく場合がございます。

【停止期間】2021年12月30日(22:00)から2022年1月2日(8:30)まで

2.システム更新後について

・電子カルテシステム更新に伴い、診察・会計などにお時間をいただく場合があります。

3.再来受付機変更に伴う受付会計票変更について

2022年1月4日より、受付の際に出力される用紙が下記のとおりとなります。

1.受診案内表(A4サイズ)

受診内容や受付番号が記載されており、基本的には患者様がご自身でお持ちいただく帳票となります。

各科外来での呼び出しは「受診案内表」の「受付番号」でお呼びします。

2.会計票(A4サイズ)

各科外来の受付窓口や診察終了後の会計窓口に出す帳票となります。

このページのお問い合わせ先

事務部 医事課 医療情報担当

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